コミックマーケット88に参加いたします!

By iceNo Comments

前回更新からまたも間が開いてしまいましたが、
8月16日(日曜日)に東京ビッグサイトにて行われる、
コミックマーケット88にサークル参加いたします。

昨年夏も受かっていたのですが、またしても多忙のため参加できなかったので、
なんと今回5年半ぶりの夏コミ参加となります。

スペースは「東3ホール/イ-57a SERIOUS GRAPHICS」
新刊は「ICE BOXXX 16 / IZUMO PROJECT」(B5/24P)です。

ゲストといたしまして「こみー」氏にご参加いただきました。

宇宙戦艦ヤ●トの新●薫サンがいよいよIZUMO PROJECTを実行するお話ですよ!

既刊も少し持ち込みますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ICEBOXXX16

ICEBOXXX16

ICEBOXXX16

Post to Twitter

DIARY, DOUJIN

エンジェル倶楽部8月号に掲載されました!

By iceNo Comments

なんとエンジェル倶楽部8月号にて、巻末フリートークイラストが掲載されております!

イラストのテーマは「初めてのエロ本」。
みなさん思い出のエロ本、ありますか?
もしかしたら今はビデオの方が初めてという事かもしれませんが、私の世代はエロ本全盛の時代でした(苦笑)

是非、エンジェル倶楽部8月号本誌にて、ICEの初めてのエロ本をご確認下さい!

エンジェルクラブ8月号

エンジェルクラブ8月号

Post to Twitter

DIARY, WORKS

エンジェル倶楽部7月号に掲載されました!

By iceNo Comments

なんということでしょう。
拙作「欲濁/堕ちた女スパイ」が、エンジェル倶楽部7月号に掲載されました!

今回、縁あってエンジェル倶楽部様にて「エロ漫画」を描かせていただきました。

同人誌を始めてうん十年、夢に見た世界ではありましたが、
いやー、まさかの展開で本人が一番驚いております。

ずいぶん遠回りしたような、でも俺にとってはこういう道筋しか無かったような気がしますが、
兎に角、たくさんの読者様がいらっしゃる本誌にて描くことが決まった時点で、
自分の持てるもの、描きたいものを全てぶつける覚悟で制作しました。

内容は是非、本誌にてご確認いただけると嬉しいです。
そして、今後の展開にもご期待いただけると嬉しさ二倍です。

今回おまけでキャラクターのプロットも公開いたします。全てはここから始まりました・・・

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号プロット

Post to Twitter

DIARY, WORKS

お仕事のご報告

By iceNo Comments

アクションピザッツ2015年4月号にて「戦国姫レジェンド」コラム、戦国武将伊達政宗の母「義姫」のイラストを担当させていただきました! 詳しくは本誌で全身像をご覧いただけたらと思います。よろしくどうぞ~m(_ _)m

アクションピザッツ2015年4月号

アクションピザッツ2015年4月号

Post to Twitter

DIARY, WORKS

C87新刊の書店委託&通販が始まりました!

By iceNo Comments

大変お待たせいたしました!

コミックマーケット87新刊の「ICE BOXXX 15 / Night Warfair」の書店委託&通販が始まりました!

艦●れの天龍&龍田がフタナリ砲を装備してくんずほぐれついたします♪ ぜひご確認くださいませ♪

メロンブックス様

とらのあな様

Post to Twitter

DOUJIN