Archive

For the WORKS category

エンジェル倶楽部2017年1月号に掲載されました!

No Comments

エンジェル倶楽部2017年1月号に漫画「白熱の性戦!」が掲載されました。今回はカラー4ページ、モノクロ20ページのボリュームでお届けしております。
物語は、ドイツ帰りの帰国子女「アレクサンドラ=ヨーコ=ディートリヒ」がチアガールとして母校を応援するのですが・・・というお話です。
いわゆるエロ漫画で言う所の「BITCH系」なのですが、当方ではこれを推奨しておりません。本来はBITCH=売女・尻軽女では使われておりません。どちらかというと、BITCH=生意気な奴・いけ好かない奴(男女)という意味で、頻繁に会話に出てきます。なので海外ドラマ・映画とかでよく出てきてますよね。
今回のお話は本来の「尻軽女・売女」という意味の「SLUT(スラット)」で行きたいと思います。もう一つ、「EASY(イージー)」と言う言い方もしますね。例えば「She’s EASY!(あのアマ、尻が軽いぜ!)」のような使い方もしております。
そういった日本語では中々表現できない空気感もお楽しみいただけると幸いです。

今回本文の見本の一部とプロットを掲載します。
主人公やその他の登場人物をこんな感じで考えております。細部は本番とは違いますが、どうぞ本誌をご覧になる時に参考にしてくださいませ。

エンジェル倶楽部公式WEBサイト

angel-04-1611110001-mono72dangel-04-1611110014-mono72dangel-04-plot0002

Post to Twitter

エンジェル倶楽部6月号に掲載されました!

No Comments

事後報告になりますが、エンジェル倶楽部6月号に漫画が掲載されております!
内容は、若奥様がジョギング友達の若者と屋外セックスを楽しんじゃうお話です!
下記サイトにてDL版がございますので、夜のお供にいかがでしょうか?

DL-site
DMM

汁まみれ野外交尾肉食妻

汁まみれ野外交尾肉食妻

Post to Twitter

エンジェル倶楽部2016年2月号に掲載されております!

No Comments

エンジェル倶楽部2016年2月号に、わたくしICEのエロ漫画が掲載されております!タイトル「ココロもカラダも治してアゲル」という黒髪女医+金髪ギャルナース+巨根くんのヤリマクリ3P!ただいま各書店でご購入いただけます。月並みでは有りますが、今回も一生懸命描きました。宜しくお願いします!
画像はオマケとしてキャラクターのプロット絵も公開します。作中でリファインはしていますが、こんな感じでキャラクターをアウトプットしてストーリーを妄想しています。
さぁ、次回作はどうなるのやら・・・

リンク:エンジェル倶楽部公式サイト

エンジェル倶楽部2016年2月号

エンジェル倶楽部2016年2月号

エンジェル倶楽部2016年2月号

主人公 曽根崎麗華

エンジェル倶楽部2016年2月号

主人公2 浪花アケミ

 

Post to Twitter

エンジェル倶楽部8月号に掲載されました!

No Comments

なんとエンジェル倶楽部8月号にて、巻末フリートークイラストが掲載されております!

イラストのテーマは「初めてのエロ本」。
みなさん思い出のエロ本、ありますか?
もしかしたら今はビデオの方が初めてという事かもしれませんが、私の世代はエロ本全盛の時代でした(苦笑)

是非、エンジェル倶楽部8月号本誌にて、ICEの初めてのエロ本をご確認下さい!

エンジェルクラブ8月号

エンジェルクラブ8月号

Post to Twitter

エンジェル倶楽部7月号に掲載されました!

No Comments

なんということでしょう。
拙作「欲濁/堕ちた女スパイ」が、エンジェル倶楽部7月号に掲載されました!

今回、縁あってエンジェル倶楽部様にて「エロ漫画」を描かせていただきました。

同人誌を始めてうん十年、夢に見た世界ではありましたが、
いやー、まさかの展開で本人が一番驚いております。

ずいぶん遠回りしたような、でも俺にとってはこういう道筋しか無かったような気がしますが、
兎に角、たくさんの読者様がいらっしゃる本誌にて描くことが決まった時点で、
自分の持てるもの、描きたいものを全てぶつける覚悟で制作しました。

内容は是非、本誌にてご確認いただけると嬉しいです。
そして、今後の展開にもご期待いただけると嬉しさ二倍です。

今回おまけでキャラクターのプロットも公開いたします。全てはここから始まりました・・・

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号

エンジェル倶楽部2015年7月号プロット

Post to Twitter