画策中!?

By ice2 Comments

サイト開設10周年とか言うときながら、

記念絵だけじゃもったいないしせっかくなので、

昔の作品もDLサイトに委託しようかなぁと思っとります。

まずは「情熱の碧」からなんですが、サルベージと修正に時間がかかり、

未だ登録できずになっとります・・・すんません。

でも、高解像度版やPDFバージョンも込みになるので、ipadでも楽しんでいただけるんじゃないかと(笑)

↑上のサムネイルは2005年当事の日記に上げた「鈴(リン)」。

サルベージついでに再掲載。

この頃から俺は変われたのだろうか(苦笑)

Post to Twitter

DIARY, GRAPHICS

2 Comments to “画策中!?”

  1. ウリエルサマン より:

    こんにちはIce(その前のWebページで)何年も見てきた凛(ふたなり文字が高いキックを実行します)。この設計思想は非常に良好でした。あなたは凛 と姉妹の新しいショートストーリーを説明しますか?

    1. ice より:

      Thank you very much for your comment.
      I’m busy now, so it can’t be drawn also I’d like to draw.
      Please wait a moment.

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です