エンジェル倶楽部2017年1月号に掲載されました!

By iceNo Comments

エンジェル倶楽部2017年1月号に漫画「白熱の性戦!」が掲載されました。今回はカラー4ページ、モノクロ20ページのボリュームでお届けしております。
物語は、ドイツ帰りの帰国子女「アレクサンドラ=ヨーコ=ディートリヒ」がチアガールとして母校を応援するのですが・・・というお話です。
いわゆるエロ漫画で言う所の「BITCH系」なのですが、当方ではこれを推奨しておりません。本来はBITCH=売女・尻軽女では使われておりません。どちらかというと、BITCH=生意気な奴・いけ好かない奴(男女)という意味で、頻繁に会話に出てきます。なので海外ドラマ・映画とかでよく出てきてますよね。
今回のお話は本来の「尻軽女・売女」という意味の「SLUT(スラット)」で行きたいと思います。もう一つ、「EASY(イージー)」と言う言い方もしますね。例えば「She’s EASY!(あのアマ、尻が軽いぜ!)」のような使い方もしております。
そういった日本語では中々表現できない空気感もお楽しみいただけると幸いです。

今回本文の見本の一部とプロットを掲載します。
主人公やその他の登場人物をこんな感じで考えております。細部は本番とは違いますが、どうぞ本誌をご覧になる時に参考にしてくださいませ。

エンジェル倶楽部公式WEBサイト

angel-04-1611110001-mono72dangel-04-1611110014-mono72dangel-04-plot0002

Post to Twitter

DIARY, GRAPHICS, WORKS

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です